しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。怒涛の協力戦終了。結果は一応、過去最高だけど、壁は厚いな。

time 2015/09/28

スクスト、協力戦終わりました。今回はかなりスコアも伸びて、「絶対無理」って思っていたSR限界突破回路も入手できました。が、ここから上はやはり辛そうです。

上位の壁って、やっぱり厚いですな。

th_2015-09-27 19.19.04

30万ポイント達成。当然ながら初です。今回、UR2枚に特効SR1枚、+10以上のR2枚あって、こんな感じです。やっぱまだまだなのかなぁ・・・。

th_2015-09-28 01.31.48

相変わらず協力戦最終日の終了間際の時間帯は重い・・・。というわけで、22210位。過去最高は過去最高なんですが、報酬はこの程度です。UR補助券欲しいなぁ・・・。ここの壁は思った以上に厚い・・・。

で、協力戦が終わって、特効が切れたわけです。改めてパーティ組み直してみたら・・・ATK39万・・・。特効期間で43万ですから、特効SRとRと合わせても、4万くらいの効果しか無かったということで・・・。なんていうか、親愛度の高さとメモカがきちんとマッチしてないのもあるんですが、どうにも上手くないです。次はちょっと考えよう。

それでも、ATK39万あると、対戦でランクが上げられるので、いろいろと有利になりそうな感じです。

というわけで、再び普通の日々に戻っていくのでした。次はコスイベです。

閑話休題。今日はしおりんの誕生日。おめでとう、しおりん。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ