しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓終了。キューピッドメモカまでゲットしたよ。

time 2015/02/18

特訓終わったー。結局キューピッドメモカまでゲットしましたよ。

でもこれ、レアなんですねぇ。せめてSRだったら嬉しかったかも。

2015-02-16 23.51.57

さて、そんなこんなで特訓終了。我らが紗々組は6位。協力戦エリクサーが6個くらい。なんか微妙・・・。もうちょっと上位だったら嬉しかったかなぁ、と。そういえば今日はその末葉あおいの誕生日らしい。とりあえずありったけのプレゼント投入はしましたが、まだSRメモカの無い彼女は選抜チームには入らないんだなぁ。

そして選抜チームはこんな雰囲気になってます。

2015-02-16 23.56.32

あこっちの格差が・・・(汗)。限定アクセサリも一応全部揃いました。リボンはちょっとしたアクセントで可愛い。そしてショコラティエールといえば、うさぎでしょう、うさぎ。いや、特に理由は無いですが。

さて、次は協力戦です。どんなコスが来るか、楽しみ。復刻コスじゃなく、新作を期待します。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ