しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フィーヴァ☆7への道。

time 2015/01/30

急速成長をかけたフィーヴァ、一気に☆7まで育成しました。

スクリーンショット 2015-01-30 2.33.08

☆7レベル1でスフィアは付いているにしてもこのステータス。この後一気にレベルMAXまでもってきました。体力半減でレベルの切れ目を使ってメタルパレードを回しきって、なんとかレベルMAXまで到達できた感じ。超メタルパレードのほうが効率が良いと言われますが、普通のメタルパレードでも属性が揃うので、効率は決して悪くないと思います。

さて、早速クエストで性能試すぞーっと、思ったら・・・メンテかよ、って感じ。残念。しばらく地獄のレベル上げ、そして次はトーラ育成行ってみますかね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ