しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FH報酬ゲット。そして不発の巨神DAY。

time 2014/10/24

フロンティアハンター報酬ゲット。マキュロダインと200万ゼルです。HRも一応2個上がりました。良かった。

結局今回のフロンティアハンターでは極地はクリアできませんでした。オルト=リグオンは入手できたので、結果としてはとりあえず満足、という感じです。今回のFHはやはりカルデスを意識したバランスだったのかなぁと思います。ラストが光属性だし。次はシダ様を鍛えて是非クリアしたいです。

閑話休題。

木曜日です。巨神DAY。現在、唯一進化待ちのカニ君を進化させるべく、巨神の箱庭に潜りまくりました。

スクリーンショット 2014-10-24 2.17.32

もうちょっとだぜ。

他の巨神は要らないんです。欲しいのは、道中ランダムにエンカウントするはずの、闇の巨神です。しっかしこれが出ない。出なかった。なんで今日に限って出ない。ってゆっか、光の巨神、出過ぎ、落ちすぎ。邪魔。

スクリーンショット 2014-10-24 2.17.53

1列同じユニットが並ぶと、ちょっと食欲の無くなる感じですね。欲しい時に欲しいユニットが落ちないのが、ブレフロ。これマーフィー。

せめてもの救いは、シダ様のBBレベルアップが比較的効率が良いこと。過去の経験から言うと、グライブも異常にBBレベルアップしやすかった印象があります。比較的運かな、とは思いますが、こういう傾向というか偏りはちょこちょこ感じます。あるいは設計されたバランスなのかどうかは、分かりませんが。

仕方がないので、ゼルバーンとリリー・マターを連れて、レイドバトルに挑んだりしてるんですが、スロットで欲しい赤蛙がこれまた出ないというジレンマに陥っています。

なかなか、うまく行かない木曜日でした。そういえば明日には新ユニットが登場します。どんな性能のユニットか、楽しみです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ