しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FHおわた・・・そしてオルナ☆6へ。

time 2014/11/24

結局、追い込めないまま、FH終わってしまいました。最終的には14,000位くらいになった気がします。ハンターランクは2つあがるかな、と。そういえばオルナ☆6になりました。

地獄のレベル上げ敢行中。ここまでBBレベルが上がらないって、ちょっと無理ゲーっぽくないっすか。なんとかオルナは☆6まで持ってきましたけど、こっからのBBレベル上げ、SBB覚醒への流れを考えるとちょっとぞっとします・・・って、まぁもう何度も来た道ですが。

相変わらず、ユニット集めを続けていますが、何がしんどいって、アイテム売却です。一括売却が可能になったことで、状況はかなり改善されていますが、それでも、ユニット集めのクエスト後は、アイテムがかっ散らかっちゃって、どれ売ればいいのか良く分からない。ユニットのソート&フィルターはあんなに条件あるのに、なんてアイテムのソート&フィルターは条件がこんなにプアなんだ。せめて「入手順」でのソートができて欲しいんですが・・・

スクリーンショット 2014-11-24 21.40.59

フロンティアハンターですが、追い込みでもダイヤは使わず、結局、体力が溜まっては極地へ、を繰り返していました。勝率は多分9割以上は行っていたつもりです。タッチミスで負けたり、敵の非情な攻撃で負けたり、は何度かありましたが、それ以外はコンスタントに勝てるFHだったと思います。今回はウィークデーあまり回せなかったのが痛かったかな。うん。社会人だし。

25日はメンテで新ユニット追加、そして超召喚キャンペーンも始まりますので、また何か引いてみようかなぁ。ダイヤの残りも少ないですが。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ