しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦はじまったよ。

time 2014/10/22

10月度協力戦開始です。今回もはりきっていこー!

目標は相変わらずのSRメモカチケット。いやはるか遠い8万ポイントなんですが、一応、前回は届いたので、今回も狙います。

2014-10-22 00.42.17

協力戦は一番強いメンバーで望みます。究極SRが3式。これをメインに据えて、あとはSR持ってるメンバーを並べただけ。特効レアがまだこのSRメモカを超えていません。ってゆっか、これくらいSRが揃ってくると、特効メモカは出番が無くなるってこと?

今回も、とにかく、全力攻撃ですべてなぎ倒していきます。特にモルガナに全力攻撃仕掛けると、2000ポイント近いポイントが稼げることもあり、ラッキーな感じです。でも目標は8万なんですよね。遠いわ。

さらに今回は、アコっち誕生日で集めた協力戦エリクサーもあります。これでどこまで行けるかなぁ、と。

ただ、前回も結構8万ポイントは期間ギリギリだったので、今回も相当に時間かかるかなぁと思っています。気長に行きましょうかね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ