しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。初音ミクドロップした。

time 2014/10/11

やっと初音ミクドロップしましたよ。これドロップ率低くね?と思っていますが。

コラボクエスト、多分10回どころじゃなく回して、やっと、Lv3で初音ミクドロップしました。

スクリーンショット 2014-10-11 2.35.44

ブレイカーって・・・ちょっと微妙。スキルはなるほどコラボユニットとしては、こうなりますよね、と。やっぱりDeemoと女の子ほどのチート設定にはなっていないようです。フルドープしたDeemoと女の子は、下手な☆6ユニットより強力ですからね。

あまり積極的に育成するほどの魅力も無いので、ちまちま育成するかなーという感じ。もしかしたらBB強化パーティリーダーくらいにはなってくれることを期待します。

その他。ソルジェネ4つ目作成完了。ネックは「絆の爪」これドロップ素材でもないので、ふとした時に足りなくなります。エルザはレベルマックスになりましたが、なんかパラメータが微妙すぎる。同じく最近レベルマックスにしたファリスたんと比べると、ちょっと見劣りします。これまた、エルザはブレーカーなんですよね。やっぱガーディアンかアニマが良いという定説は、ユニットが育ってくると実感します。

今日は超メタルパレード出るらしいので、育成残なユニットをなんとかしようかな、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ