しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓開始。で、なぜに野球。

time 2014/10/11

10月度特訓期間が開始されました。いきなり野球ゲーム始まってびっくりしましたが・・・ユニホームコス、なんか微妙。

特訓、目指せSRガチャ。でもスコア報酬で5000ポイントなんて、届くんかいな。

2014-10-11 02.09.10

 

なんだろう、このユニホームコス、お腹回りのユニホームの「ダブつき」の表現がちょっと違う感じで、なんか太ったように見える。残念。多分、いろいろ考えたんでしょう。胸のおっきな女の子の胸元は乳袋にはならない、とか、ユニホームがピッチピチなんておかしい、とか、真面目にモデリングした結果なんだと、私は勝手に解釈しています。はい。

そういえば、「オブリタワー」とか始まってますね。今のところ、何が嬉しいのか良く分からないため、チャレンジしていません。そんなことより、メインクエストを進めたいのです。

まずはユニホームコスコンプリートが目標です。今日もしまっていこー!

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ