しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

Y!mobile Stream S 302HWレビュー。システムアップデート来た。

time 2014/08/29

Stream S 302HW、システムアップデートが来たので適応してみました。

特に何が新しくなったという雰囲気は無いです。これでシステム安定してくれたら・・・っていうほど不安定でも無いし。主にはセキュリティアップデートなので、保険みたいなものかと。ただ、こういう機会で密かに不具合直されていたりもするので、何か良いことないかな、と思ったり。

2014-08-28 15.39.33

ベンチマーク取ってみました。比較しようと思ったけど、Antutu自体のバージョンが上がってて比較にならんなぁと。

2014-08-28 16.45.56

それでも2万6千はまぁ優秀でしょう。普通に使っている分には十分ヌルサクだし、アプリたくさん上げても安定してるし。Kitkat良いです。

ところで、アップデートの中に一つ気になるものが・・・

「My Y!mobile (アプリケーション)を追加」

おお、なんかアイコン出来てる・・・と思って起動してみたら(My Y!mobileがメンテ中だった、というオチはさておき)、結局YahooブラウザでWebが開くだけ。アプリって言ってますが、これただのWebリンクでは・・・?それとも何か仕掛けがあるのでしょうか。どきどき。

参考:Antutu v5.0でのベンチマーク。GL07S 20380 Good、302HW 26555 Good Job、そしてXperia Z1 37970 Great。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ