しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。レイドオブリ協力戦終了。

time 2014/08/29

はじめての協力戦イベント終了。さすがにまだはじめたばかりなので、コツも分からず、それでもなんとかナースコスは集まりました。

sgs140829011639

本日のチーム構成。一応、全員SR持ってます。

協力戦は結局4万ポイントちょっと、順位は3万位くらいだったかな。なかなかコツが掴めず、最初は3万ポイントなんて絶対いかないって思ってたんですが、なんとか3万5千も超えて、全ナースコスの回収までは行けました。

今回分かったことは、協力戦は、「基本、全力攻撃」で、オーバーキルしてポイントを稼いで、これを回すのがコツだということですね。序盤、弱いレイドオブリをどう捌いていくかがポイント、って、ティエラ先生が言っていたことの意味が分かりました。これはやってみないと分からない。

続いて始まった強化キャンペーン。早速特効レアはすべてポイント化し、SR強化に回しちゃいました。が・・・今持ってるSRって、みんな早熟タイプで、強化してもそんなに強くならないという。SR重ねられるような状態にはまだなってないし、まだまだ未熟です。

やっとレベルは30を超えたあたり。まだまだですわ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ