しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。2018年FH初め。ゼグスティア強すぎる事案。

time 2018/01/23

2018年もまだまだブレフロ行きます。と言っても、フロンティアハンターくらいしかやってないのですが。流石に参加人数減ってきた感があります。

sponsored link

何はともあれ・・・ゼグスティア

はい。フロンティアハンターです。

長らくフロンティアハンターやってますが、この10ランクアップのメッセージ見たのは初めてです。それくらい、参加人数が減ってるってことかしら(苦笑)。もはや代わり映えのしないフロンティアハンターですが・・・極地行ってみます。

かく言う私ももはや面倒くさくてオート周回していたりしたのですが(苦笑)。とりあえず。初戦、そんなに強くも弱くもなくて、それなりに頑張れる敵です。なんだかセリフは武器自慢っぽいですが・・・あまり面白くなかったので割愛(苦笑)。

6戦目がUBBポイント。3体なので。それなりにポイント伸びます。ええ、ゼグスティアならね。

ゼグスティアなら、800万超えが出ます。最終的には890万くらい出た気がする。とにかくゼグスティア、強すぎです。フレンドでも目に見えて増えてきました。一頃のアヴァンみたいな雰囲気を感じますが、アヴァンより遥かに強い。特にUBB使うステージでは1ステージで300万出ますからね。

マジ強すぎるので、これ補正来るんじゃないかなぁっていう声もありましたが、もうこのゲーム自体が終わりも近いということで、このまま行きそうですね。ちなみに手元のゼグスティアはまだ☆7です。理由は第三部で使っていたから。幻創ユニのパラメータ開放できるところまで召喚術レベルを上げきってないので、下手に進化させられないという難しさがあるという。あ、2体育成すればいいのかな・・・。

そんな感じで、フロンティアハンターはゼグスティアとログライザーになんだか収束してきた感があります。これ以上、新しいことも起こらなそうだし・・・・ブレフロ2はいつかな、ってそっちが気になる今日この頃です。

(そういえば第二部まだ完全にはクリアしてないっけ・・・)

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ