しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。今年最後の協力戦とお茶会コス。

time 2017/12/28

スクストは2017年も大詰めの協力戦です。なんとか50万行きましたよ。その後、伊緒ちん誕生日、そしてお茶会コスはチケット持ってたことが判明。そんな感じの年の瀬です。

sponsored link

今年最後の協力戦は50万到達

今回の特効は紗々&モニカ。

協力戦もそっちのけで、可愛いレイドオブリの写真を集めてカレンダーを作るという紗々。うん、非常に紗々らしいです。写真を取るのはもちろんエモい写真担当のモニカ。この組み合わせですから、まぁそうなるわな。4月から始まる月替りカレンダーを作っているそうですが・・・これまさか配布されるんじゃないだろうなぁ・・・(苦笑)。いやー、ありえる。ありえるわー。

その協力戦ですが、今月も中級から初めて、ちょっと超級覗いてみたけど全然勝ち目無かったので上級に戻って、あとは救援でポイント稼ぐって流れでした。だいたい最近このパターン多いかな。

最終日、無理やりエリクサー大量投入して、やっと50万まで届かせることができました。SRリライターゲットです。なかなかリライトしても欲しいメモカに変わってくれないのが惜しいところなんですがね。これやっぱり物量勝負(エリクサー投下量の勝負)だわね。

報酬レアコスはパンクガールコスです。

このポーズ、やっぱり映えるね。インスタ映えですよ。

お茶会コーデ

ところで。そういえば限定コス、売ってたんだっけ。

夜ふかしウェアとおやすみウェア。高いわ。しおりんに買ってあげたいけどなぁ、と思ってたら。

お茶会コーデは3枚引換券配布されてた!気づかなかった!という訳で、この3人にプレゼント。お茶会といえば夕依ですよね。ショコラーデ・ミラの3人にお茶会を楽しんでもらうことにしました。なんか良いよね。

伊緒ちん誕生日

そしてそして、協力戦が終わったら、伊緒ちん誕生日でしたよ。

永遠のエテルノクイーン、夜木沼伊緒。やっぱりスクストの顔ですね。人気も頷けます。

そんな訳で、2017年最後の協力戦から伊緒ちん誕生日まで、今年もスクストは絶好調でした。アニメ化もしたし、エピソード3も進行中だし、2018年もまだまだスクスト旋風は続きそうです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ