しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ハッピーイースターな特訓期間。イースターバニー可愛い。

time 2017/04/20

スクストは特訓期間でございました。もう終わってるんですが・・・。イースターエッグがまさかの”前フリ”だったとか。

sponsored link

ハッピーイースター

スクストは2017年4月度特訓期間。今回はイースターイベントです。

意外に、ありそうで無かった?星座別のチーム戦です。この星座アイコン、どっかで出てたっけ。なんかカッコいいです。

はい、私は乙女座組です。何故かって?自分が乙女座だからです。それ以上でもそれ以下でも無い。まな@小倉唯とかターニャ@雨宮天とか、全くの偶然ですから。ちなみに、12星座中、11位でした。まあ僅差だったんですがね。なんでだろう。

イベントは、イースターのイベントについて。やっぱり”卵祭り”になりそうな感じです。世の中的にも、イースターをイベントとして盛り上げようとしている一派が居るようですが、ハロウィンに続いてメジャーイベントとなるか。日本人って凄いって思います。この辺。

報酬は、イースターバニーコス。

フリフリでプリキュアみたいで可愛いです。なんか力入ってる感じがありますね。

そしてこれ。イースターエッグヘッドを被ってみました。昨年配布されていた、ぶっちゃけギャグじゃね?って感じのアクセサリでしたが、イースターアイテムとしてちゃんと繋がっていたらしい。お、おう・・・って感じです。

レアコスで栗本遥のバニーランナーコスも貰えます。7500ポイントって結構大変なんですよね。対戦エリクサー消費が激しすぎて、結構泣けてくる。さらにその先には零号コスもあるんですが・・・届かないよ。

閑話休題。

3周年記念のコス配布ですが、とりあえずイメチェンコスが集まってきたので着替えてもらいました。限定コスのほうね、どれ選ぶか悩ましくてまだ溜めてます(苦笑)。

あれ。なんだかあんまり見栄えが変わらない。確かに、各々、通常の制服(冬服)とは異なったバージョンにはなっているんですが、そこまで大きくイメージが変わるものでもないらしい。まぁ、当然と言えば当然なんですが・・・。はっ!もしや、手抜きの疑惑が・・・

という訳で、イースターイベントな特訓期間でした。なんとかレアコスまでは届いたけど、それ以上は相変わらず難しい特訓です。コツがあるのかなぁ、と、毎月悩んでます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ