しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。粛々と、協力戦。報酬は「スーパーベビー」コス。

time 2017/02/25

なかなかの接戦だった2017年2月度特訓期間を終えて、スクストは協力戦です。今回はまたURが増えて、多少火力アップ状態なんですがね・・・油断するとレギュラーランキングにすら入れないという罠が待ってます(苦笑)。

sponsored link

密かに、アニメ告知が楽しい

ところで、毎週金曜日にカットインされるアニメ告知がなんか楽しいです。

・・・ってゆっか、無茶苦茶。パペット劇なんですが、今週も無茶苦茶で笑っちゃいました。本編と、関係あるような、無いような、いつもの調子です。スクストは相変わらずの安定感で良い。

ランキングシステム2回目の協力戦

協力戦は先月から始まったランキングシステムの2回目です。これね、意外に油断してると、レギュラーランキングにすら入らないという罠が待ってますね。危うく50000位届かないところだった。順位を意識しなければいけないって辺りは確かに新しいのかな、と思いました。

報酬はレスラーコスの復刻で、レアコストして「レスラー(スーパーベビー)」が貰えます。ヒーローっぽいです。

もちろん、アマンド・フォーマルハウトメンバーのレスラーコスもゲットです。ヒールもあるよ。

肝心の協力戦ですが、今回、レアオブリ「アグローナ」の出現率が異常に低いような気がしています。単に運が悪いだけなのか、あまり歩いていないからなのか分かりませんが、過去、中級でも結構エンカウントした記憶もあるんですがね、今回はあまり(というか、1回しか)会っていないです。何か条件あるのかなぁ。

とりあえず中級も上級もワンパンで倒せないレベルにまで来てしまったので、ここからは救援で稼ぐしか無いかなぁ、というところ。相変わらず特効SRなんて出る気がしないです(苦笑)。

という訳で、今月からまたUR補助券集め。うまくすればEXR補助券ももらえる?いやぁ、そううまくは行かないだろうなぁ。

そう言えば。

余裕のよっちゃん、心配のしんちゃん。ノエル語録は素晴らしいと思うよ。ちなみに最近職場で「合点承知の助」を流行らせようと画策してるんだけど、流行るかな。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ