しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょロワイヤル。「もちぽにょみかん」ゲット。神奈川でみかん、って有名?

time 2017/02/25

もちぽにょ新作見つけました。「神奈川みかんソース」入りの「もちぽにょみかん」です。

sponsored link

もちぽにょみかん

柑橘系ソースとカスタードって、バランス難しいところなんですが、さっぱりすっきりとした仕上がりで美味しいです。

「神奈川みかんソース」ってなんだろう、と思ったのですが、意外にも神奈川ではみかん狩りができたりするんですね。検索すると、松田とか伊勢原とか出てきますので、結構東京から近いところにあるようです。新たな発見です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ