しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2016年7月度協力戦開催中。アカメコス&会社員コス。

time 2016/07/28

スクストは7月度協力戦です。タイトーコラボでダライアスだったり、限定コスは会社員コスだったり。コラボコスとしてアカメコスも配布中、と。

そういえば私も忘れていた、タイトーコラボ。今回の協力戦はダライアスです。

th_IMG_0887 (1)

いやー、ダライアスなんて、もう何十年前にゲーセンで遊んだ記憶しかない。ZUNTATAサウンド、懐かしいです。

今回も協力戦は初級から丁寧に、特効メモカを育てつつ攻略しています。ハヅキ姉さんの特効レアがいい塩梅で収束してくれたので、今回は多少、戦力が上がってる感じ。でも相変わらず、特効SRとか、出ないです。うーん。なんとか30万ポイントは目指そうかなぁ、という感じ。って、書いてる時点で、もう最終日なんですがね(苦笑)。

で、一応、会社員コスはそれなりに集まっています。

th_IMG_0881 (1)

要するに、OLメモカってことですよね。全員分なんて絶対無理だし。

そしてコラボは「アカメが斬る!」。アカメコス配布中。

th_IMG_0886 (1)

そんな感じで、タイトーコラボこそありますが、結局は、まぁ定常運転の協力戦、って感じで粛々と進捗中。400万ユーザーも超えたことだし、なんかまた大規模イベント無いかなぁ、と思っていますがね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ