しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦開始と、FFRKコラボコスと。

time 2015/11/23

さて、11月度協力戦開始です。今回はどうなるやら。FFRKコラボコスも一応、ゲットしましたが、相変わらず全員分はもらえないのね。ガチャだし。

というわけで、11月度協力戦!なんですが・・・なんかイマイチ盛り上がってない・・・。OPイベントが、「新しいコスだー」って感じだし、そのくせ報酬は海賊コスだし。うーん。

th_IMG_1669

レアコス相変わらずハードル高いし、ガチャで女の子選べないし・・・うーん。

とは言え、協力戦なんです。レア報酬目指して頑張ります。ATK42万なので、ティエラ先生の指南によれば、上級者カテゴリになるわけで、それに従えば「中級クエスト」から行きましょう、って言われます。前々回は中級から初めて、あとで初級のレアドロップ再回収に回ったこともあり、前回は初級から始めていたわけですが、今回は「中級」から行くことにしました。所謂レアオブリ、今回で言えば「モルガナ・ジ・アビス」ですが、レアオブリとの遭遇頻度が初級はあまりに低すぎてポイントが稼げなかった印象があるため、今回は中級から、ということにしてみました。まぁどっちが良いのか、難しいところだとは思いますが・・・

閑話休題。FFRKコラボコス。学者です。

th_IMG_1670

全員分貰えない&ガチャで女の子も選べないし、まぁコレクション程度。特にコメントはありません。ははは。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ