しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。エピソード1最終話。どうやらエンディングはもうひとつあるらしい。

time 2015/07/18

やっと最終話終わりました。イベントとかあって、なかなかメインシナリオを進められなかったんですが、やっと、終わった。感動の、最終話?

・・・いやまぁ、途中から、展開が読めていたところがあり・・・ただ、最後、こういうつなげ方をしたのね、というところは感動した。けどねー。シナリオではブレフロの勝ち(苦笑)。いろいろ細工をした割には、ド直球なファンタジーにはかなわない。しかもこういう世界線モノは、最近多くて、テンプレ化しつつあるところも感じてます。

それでも終わったのは良かった。エンディングで過去のイベントシーンのプレイバックとか、ちょっと良い感じですよ。

th_2015-07-18 02.38.42

豪華声優陣!

そういえば最終話の後にある、おまけ。こっちに実は真のエンディングがあるようです。条件は、メインシナリオをきちんと見ていた人なら比較的すぐ分かる条件ですね。椿芽が、「集めておいて良かった」と言ってたやつです。が、私、そろってません。しくしく。これ揃えるのもなかなか厳しいですが・・・ちょっと興味ある。

閑話休題。特訓期間のほうですが、UR追加で攻撃力が増しているのがジワジワと効いてきています。やっぱりポイントの伸びが違う。しかも最近、レベル100超えでSRチケがパラパラと手に入り、収束されるSRメモカも増えてきて、戦闘力の底上げも進んでいますし。それでも5000ポイントのSRチケは遠いですが。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ