しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょロワイヤル。大人のもちぽにょ、大人ぽにょ。黒蜜きなこを食べる。

time 2015/05/10

スリーエフで新作発見。早速食べてみました。なんと「大人ぽにょ」。

和のテイストだから大人なのかな。どの辺が大人なのか、ちょっと分からないけど。

th_2015-05-08 22.39.07

黒蜜ときなこ、そしてカスタードクリームのコンビネーション。合うのかよ、と思いましたが、意外に合います。黒蜜とカスタードクリームって、要するにプリンのカラメルソースみたいな感じで、ちょっとほろ苦感もあって、カスタードクリームの美味しさが引き立つ感じです。和テイスト、っていう感じはあまり無いかな、と思いましたが、ちょっと、もち生地がぎゅうひみたいな感じもして、なるほど、和なのかな、と思いました。

ちょっとお高めですが、やっぱりおいしいよ、もちぽにょ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ