しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」をやっとゲットできた件

time 2015/12/06

話題のコンビニスイーツ、サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」。品切れ状態が続いて全く買えなかったのですが、今日やっとゲットできました。

久々の、品切れ続出の「コンビニスイーツ事案」だった「濃厚焼きチーズタルト」。時間が早かったこともあり、今日は結構いっぱい並んでました。先週までは、「入荷待ちです」って張り紙がされている状態だったので、供給はこれで安定したのかな、と期待。

というわけで、サークルKサンクス、渾身の逸品「濃厚焼きチーズタルト」食べましたよ。

th_IMG_1691

サークルKサンクスといえば、シェリエドルチェでオリジナルスイーツにも結構力入れてるコンビニです。「窯出しとろけるプリン」とか、「ぷにもちシュー」とか、美味しいスイーツも多いと。で、新作「濃厚焼きチーズタルト」です。名前見た瞬間から絶対うまいだろーと思って探してたんですが、気づくのが遅かったため、既に品薄状態。しばらくお預け状態でした。

そしてついに今日、近所のコンビニで発見しましたよ。今までは深夜にしか行けなかったのですが、今日は土曜日の午後という、比較的早い時間だったことも功を奏したのかもしれません。

早速食べてみました。期待通りの美味しさ。コンビニのタルトって、ボロボロと崩れることがよくあるんですが、このタルトはしっかりしてます。チーズも濃厚。甘さもそれほどしつこくなくて、良い感じです。クリームもたっぷりで、確かに、これは美味しい。美味しいです。そりゃ品薄になるわ。

これは何度も食べたいですね。ホームページ見ると、まだ品薄は解消されていないみたいですが、是非とも改善して欲しいです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ