しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。30日経過したので、現状。

time 2015/04/25

日付変わってログインしたら、30日ありがとうプレゼントが届きました。どうやらプリコネ、始めて30日たったようです。

もう30日か。

スクリーンショット 2015-04-25 2.51.22

SSRがまだ出ない。さすがにSRは揃っていて、デッキの総戦力は86万。これはプリバト用に調整されたメンバーなので、おすすめならもうちょっと上かな。レベルは160くらい、覚醒していないSRが2名、まだ引けていないSRがまだ数名居る模様。こんな感じで、30日。

こういうゲームって、だいたい1週間くらいで飽きることが多くて、1ヶ月続いたものはその後も継続することが多いです。なので、プリコネは、きっと、続けます。プリバトに飽きない限りは、ってところかな。

CMでは全編フルボイス、って言ってますが、このゲーム、ほんと良く喋る。ってゆっか、ボイスの使い方が上手い。ブラウザベースなのに、良く動くよなぁと毎度感心します。そしてプリンセスバトル。これまたリアルタイムで良く動くし、戦略性もあり(死んだふり作戦など)、個人的には楽しんでしまっています。

今日も、応援ランクはギルド内トップ。こういうチマチマしたのは好きというか、得意というか。

さて、新章も既にクリアしてしまい、星魔獣討伐も報酬が惰性になってきました。無限にジュエルが集まるのは良いのですが、なんでSSR出ないねん・・・、と。新展開に期待しつつ、とりあえずアビリティレベルアップに勤しむプリコネでした。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ