しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。セルグラート攻略。ボスは・・・

time 2015/04/02

セルグラート終わりました。シナリオ的には布石ばかりで、これからに期待って感じですが、なかなかに手強いクエストの連続でした。

とは言っても、道中、全滅は無かったので、まぁ、そんなもん、と。基本、複合属性クエストなので、こちらも複合属性パーティです。5属性で攻撃力UPなLSか、あるいは弱点属性ダメージアップなLSで攻める形で切り抜けられました。SBB連発で、ボス以外はワンパンで抜けられます。一番しんどいのが、初戦。BB溜まってない状態から開始で、しかも状態異常が普通に降ってきます。とにかくBB溜まるまでが辛かった。

2015-04-02 01.22.55

最後はレイドバトルやフロンティアハンターで使っているメインパーティでシュスイに臨みました。どんな強いかと期待したのですが・・・3ターン目、フィーヴァのUBBの前にあっけなく陥落。なんかやりそうな雰囲気を醸し出していましたが、なんとか、っていう強力な攻撃も炸裂しませんでした。残念。

そして物語は次のステージへ。更新予定によれば、案の定、月末のアップデートみたいです。どうやら強い魔神がいっぱい居るらしく、そいつらをやっつける流れになっていますが・・・若干、導入が強引な気がしました(苦笑)。気持ちは分からんでも無いですが・・・

そして有り余った体力を使って、軽く、第五の試練に突撃してみましたが、当然勝てるわけもなく。ってゆっか、ゼヴァルア、いやらしすぎる。BBがまるで溜まらないという拷問みたいなバトルです。どうすれば勝てるんだろう。

さて、再びの地獄のBBレベル上げ・・・結構、育成ユニットがいっぱい居るので、楽しみといえば楽しみですがね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ