しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。今日もプリンセスバトルは大盛り上がりでしたよ。

time 2015/03/31

続けるか否か微妙な感じだけど・・・プリコネ日記(仮)。今日もプリンセスバトルで盛り上がってしまった・・・。

今日は2敗でした。でもギルドマスターさんが最後、「コンボは相手より繋がってて良かった」と言ってくれたのが救いです。確かに、チームワークは勝っていたと思う・・・。

って、なんだかんだ言いながら、プリコネ、楽しんじゃってるぞ。おい。後発のRPGというだけあって、いろんな意味で研究されているというか、演出が上手い。フルボイスの使いっぷりも熟れているし、完成度は高いと思う。

で、そのプリンセスバトルだが、今日の相手は2戦ともかなり強敵でした。ってゆっか、本当に強いパーティというのを垣間見ることが出来たのは有益だったと思う。

ギルド紹介所にしろ何にしろ、基本、普通にこういうゲームをやっていると、目に入るのは、レベルやプレイ時間の近しいユーザーが多い。そのほうがバランスも保てるし、ライバル心も演出できる。ただ、今回のプリンセスバトルは、ギルドレベルが上がった直後ということもあり、本当に強いギルドに当たることが出来た。

相手のメンバー、パートナー一覧を見たが、基本、総戦力80万、編成パートナーはすべてレベルMAXという構成になっていた。なるほど、これくらい揃えてからが、本番、ってことか・・・先は長いなぁと。てゆっか、やっぱりそうなりますよね、というのが正直なところ。

今日は勉強になったなぁ・・・と。明日もプリンセスバトル、参加できるかな?とちょっと期待している。あああ、なんだかんだで、プリンセスコネクトにハマっている私。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ