しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。メダルラッシュ開始。メダンチ狩りの季節です。

time 2015/03/28

ブレフロはメダルラッシュです。意外に期間が短いので、ここは駆け込まないといけない。今回はやっとそれなりのパーティが作れて捗っています。

意外にRC4のメダンチとか、強くて手間かかっちゃったりするんですが、なんとか回せるようになってきました。こんなパーティで戦ってます。

2015-03-27 22.20.34

メダンチには毒なので、状態異常を付与できる☆7トーラの出番です。なかなか毒が当たってくれなくて悲しいですが、それでもこのパーティなら火力で押せます。時間かかりますが。マクスウェルはやっぱ便利。そしてラグシェルム。攻撃力と防御力を2ターン下げてくれる。これもメダンチには有効です。あとはフィーヴァのUBBを適宜使ってあげる感じ。

強力な闇ユニ並べてワンパン!とか、楽しそうですが、そこまで育成進んでないし、これくらいでも回せれば十分。1回でメダルはコンスタントに30枚貰えるので、かなり沢山スロットが回せます・・・って、もうメダルも余ってるんですが。時間かかるんですよ、スロット。

そしてメダンチ狩りは続く。

閑話休題。☆7ラヴァ進化させてみた。

スクリーンショット 2015-03-28 5.29.07

フレンドで使わせてもらった感じ、結構強い印象だったので、育ててみようかと思っています。しかしコスト40はやはり大きいなぁ。プレイヤーレベル上げれば、パーティコスト200(40✕5)で☆7フルメンバーもいけるのかしら。まぁブレフロはレア度だけが勝負じゃないですが。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ