しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓は粛々と。夕依は残念な子設定。

time 2015/03/15

特訓期間中のスクストですが、こちらは淡々と進んでいます。ポリコス、並べてみると可愛いかもしれない。ところで夕依の言動は何かおかしいことに気がついた。

さて、特訓、特訓。ひと通りコスは揃ってきましたが、なかなかメインパーティのメンバーは揃わず。とりあえず記念写真。

2015-03-15 03.13.58

こうして並べてみると、なかなかに可愛いかもしれない。

ところで、今は夕依がパートナーしています。この娘、小動物的な可愛さがあって好きなんですが(中の人も好きです)、ちょっとこの娘、言動が怪しいことに気付いた。なるほど、この子はもしかして、残念な子設定なのか・・・。

2015-03-14 21.43.07

いやそれ、そのコメント、残念過ぎる気がする。しかも警官コスで・・・。境界の彼方で「AとかBとか」って言ってたのを思い出す。ってゆっか、ほたるんは形が良いのか・・・(笑)。夕依ちゃん、君はそういう路線なのね。

このゲーム、やっぱり面白い。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ