しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。新コスイベ開始。今度は探偵コス。そしてしおりん参戦。

time 2015/03/03

来ました。新コスイベ。ひな祭りじゃないの?という予想を覆し、なんと劇団エテルノ第三回公演「五稜館の殺人」です。探偵コスです。

おっと、そう来たか、という感じですが、探偵コスです。

2015-03-02 23.31.17

ショートパンツスタイルが可愛い。ちなみに今パートナーは夕依です。なんていうか、種田梨沙の声って、好きです。不愉快です、って言われたい。

今回のイベント、オブリがまた凄い。顔のテクスチャ変えるのってアリなんだ・・・・と、ちょっと意表を突かれました。クリミナルオブリって、確かに悪そうな顔してるんだけど、これまでの、何を考えてるのか分からないオブリのキャラに比べると、これはこれでかなりぶっ飛んでるというか、なんというか。

さて、そんなわけで、早速、新キャラメモカでメンバー追加ですよ。

スクリーンショット 2015-03-03 1.48.51

しおりん。戸松遥ですよ。なんか良いキャラですね。この娘。ファンになりそうです。

2015-03-03 01.47.42

そして今回のイベント、報酬は楓姉さんのSRです。このSR、欲しいです。なんかセクシーでいい感じ。これは頑張って是非ゲットしたい。

というわけで、今回のイベントは、ちょっと意表を突かれた感じになってますが、なんだか楽しめそうです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ