しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦終了・・・なんとか8万ポイントでSRチケゲット。

time 2015/01/30

いや、いっつも協力戦はSRチケまで届くのかよ、と思うんですが、なんだかんだで届くもんです。というわけで、協力戦終了しました。

最後ギリギリでテンコ登場、協力戦Pエリクサで全力攻撃でポイント大量ゲットして、やっと8万ポイント到達、そこで時間切れ・・・と、なかなかに美しい追い込みでした。

2015-01-29 23.49.45

この8万ポイントって、やっぱり果てしないなぁ、と思いますよ。いつも。でも届くんだな。この辺はバランスの妙なのかしら、と。

最近なかなか新しいSRメモカに出会えず、収束ばかりなんですが、実はその御蔭で、パーティが強くなっていて、オブリタワーもなんとかボスを超えられるようになってきました。なるほど、強くなる、って、こういうことなのね、と思った。

2015-01-30 02.24.31

やっぱ可愛い。このコスチューム好き。ガチャなので女の子選べないのが残念なところですが、なかなかの面子が揃った感じです。まぁ、もうちょっと、ボリューム感が欲しかったところは、無くも無いですが。

次のコスイベでは新キャラ来るかな、と期待です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ