しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。お正月だ晴着だイベントだ。

time 2015/01/01

さて、お正月です。晴着です。イベントは2日からですが、1枚交換券もらったんで、早速交換してしまいましたが・・・

なんですが、まずはタキシードコス。

2014-12-31 11.53.15

結局7枚くらいしか引けなかったんですが・・・一応、チームは組めた。よかった。これまた可愛いよね。

さて、晴着SRですが、実は間違えて、サトカです。間違えました。本当は、SR持っていない女の子当てるべきところだったんですが・・・

2015-01-01 18.39.40

このコス、綺麗ですね。とにかく、綺麗。なんか本気でデザインされてる感じがします。ただ、これ、揃えるのは至難の業だなぁと。無課金では無理でしょう。イベントでどれくらい引けるのかなぁ。

2015-01-01 18.38.30

スタート画面も音楽もお正月モード。壁紙も配布されてるんで、早速iPhoneの壁紙変更しました(若干、見づらい・・・)。総勢28名、壮観ですねー。

というわけで、お正月らしく始まった2015年のスクストです。まだメインシナリオも追いついてないんで、まだしばらく楽しめそうです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ