しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

コーンスープではなく、オニオンスープ缶、発見。

time 2014/12/29

自動販売機で見つけました。なんとオニオンスープ缶。新作らしい?早速トライ。

考えてみれば、ありそうで、無かったような、言われてみればあったような・・・

th_2014-12-28 16.42.48

普通のオニオンスープでした。体温めるには良いですね。ただ、「濃厚」と謳っている理由が良くわかりませんでしたが。クラムチャウダーとかのほうが嬉しいかなぁ、と思った。

ポッカのコーンスープ缶の横あたりに配置されていると思います。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ