しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

お気に入りのブラシ、TANGLE TEEZER。コンパクトスタイラーをゲット。

time 2014/10/13

ついつい買ってしまいました。TANGLE TEEZER タングルティーザー コンパクト スタイラー ピンク&ブラック。絡まないブラシの2個目です。

TANGLE TEEZERのザ・オリジナルを1ヶ月ほど前に購入して、非常にお気に入り状態だったわけですが、一つ悩みが。携帯性が悪いんです。私、趣味の一つが日帰り温泉なんですが、温泉で髪を洗った後のケアを考えると、若干気になって足が遠のく今日このごろです。

そういえば、携帯用のコンパクトなタングルティーザーもあったなぁ、と、気になっていたのですが、ついに買っちゃいました。TANGLE TEEZER タングルティーザー コンパクト スタイラー ピンク&ブラック。ザ・オリジナルより高いんですよね。これ。

2014-10-13 01.53.02

ブラシの作りは、ザ・オリジナルよりちょっとしっかりしています。ザ・オリジナルは中が空洞な感じでポコポコしてるんですが、こちらは作りが若干しっかりしている。携帯しても潰れたりしないようにかな、と思います。さらに、ブラシ部分にホコリが入ったり、ブラシが潰れたりしないように、プラスチックのカバーが付いています。

ブラシ部分の作りは、ザ・オリジナルとほぼ同様。長さが2段のブラシになっていて、柔らかさも同じような感じ。使い心地もほぼ同じですが、やはり小さいな、って感じます。ただ、この機能性をどこにでも持っていけると思うと、なかなか素晴らしい。

正直、写真などで見た印象と、実物の印象がかなり違うなぁと思いました。実物はよりしっかりしているし、ちょっと高級感も感じます。もちろん機能的な妥協も無くて、良い感じです。

これを持って、秋の温泉に行きたいなぁ、と、なんだかお出かけしたくなる一品です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ