しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

俺タワーが始まらない

time 2014/09/04

昨日、華々しいデビューを飾った俺タワー。どうやら今日も安定の「メンテナンス継続」でした。

ウチ帰って、今日こそ「俺タワー」やるぞ!とブラウザを開くと・・・

メンテ中

おふう、まるで動いてないじゃん。しかもデータおかしいとか、サーバー環境変更するとか、マジ大丈夫かよ、って感じ。週末遊べるのかなぁ、と。

つか、ぶっちゃけ「PCブラウザゲームだし」って舐めてたんじゃないの?って思っちゃいますね。甘い。DMM界隈には、PCブラウザゲームをこよなく愛し、やたらアクティブ率の高い「提督」と呼ばれる人種がウヨウヨしています。要するに、飢えた狼の檻に兎を放つようなものです。分かりますか。この人種は、猫にも慣れてますし、ブラウザキャッシュクリアしてキャッシュ容量も1GB以上確保して・・・とか、もう脊髄反射で操作してアクセスしてくるんですよ。どんな抵抗も無駄です。覚悟して臨んでください、としか言いようがありません。頑張ってください。

閑話休題。大型艦建造、初めてやってみました。

スクリーンショット 2014-09-03 23.13.36

 

一応、長門型は初めてです。ようこそ、陸奥。でもこれ、通常建造でもできるらしいけど・・・。とにかく、大型艦建造、開発資材を大量に消費するのが痛い。なんとか通常建造で、長門型を狙ってみますかねぇ。

さて、明日こそ、俺タワー、遊べるかなー。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ