しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょロワイヤル。ファミマ参戦。

time 2014/08/21

ふとファミマに寄ってみたら、なんか新しいデザートが売ってます。「ぷにほっぺ」だそうで。これは完全にもちぽにょ路線じゃないですか。早速買って食べてみました。th_2014-08-19 23.36.23

サイズといい価格といい、完全にもちぽにょ対抗ですね。最初は、スタンダードにカスタード味。無難な感じです。

早速食べてみましたが、正直、カスタードクリームも生地も、ちょっと無難すぎて期待外れかもしれません。普通過ぎる。普通に、美味しいんですが、もうちょっと工夫があっても良いかなぁというのが率直な感想です。生地の「もち感」も弱いし、クリームも普通にカスタードクリームで、もうちょっと甘さ控えるとか、なんかしてほしいなぁって思っちゃう。

改めて、もちぽにょのクリームのミルク感の素晴らしさを再認識した気がします。今後のラインナップに期待です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ