しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。体力1/2で捗る、捗る。

time 2014/08/15

8/17まで体力1/2キャンペーン。ユニット集めが捗るんですが・・・BBレベルが上がらない。もう、なにこの苦行。

スクリーンショット 2014-08-15 1.02.47

最近お気に入りのユニットといえば、この子。Deemoと女の子。☆5。まだ弱いけど、なんたってリーダースキルが素敵です。スパーク時にBBが増加します。BB発動で、BBが回収できるという素敵スキル。しかも「確率で」ではないです。ここがポイント。通常攻撃でもBBでも、スパーク発動すれば、増加する。攻撃回数も多いし、つい使ってしまいます。まだ弱いけど。

で、この子が装備してるスフィアがデス=クリムゾン。作りましたよ。レア素材「黄帝の牙×10」がなかなか厳しかったですが、集めました。そして作りました。効果のほどは・・・あまり感じられないけど・・・(苦笑)。とりあえず攻撃回数の多いユニットに着けておくと幸せかなーと。次の目標は「天叢雲剣」なんですが、素材が落ちる気がまるでしない。そういえばスフィア屋レベル48には「天羽々斬剣」が。これは・・・シンフォギアぁぁぁぁ〜!

その流れで、現在、ユニット集めは、「エルスタ灰丘」に潜ってます。ここ、攻撃ユニットと補助ユニット(サラマンダー)が大量に落ちるので、ユニットレベルアップに活用しています。しかしなっかなかBBレベル上がらないですが。

そし相変わらずグランガイア戦記のセリア編LV3が初戦すら超えられず悩む。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ