しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

LEI03+レビュー。次に開放されたバッジは・・・300回。

time 2018/07/29

日々レイとドライブしていますが、再びバッジ開放されました。なんだろう、と思ったら、300回でした。うーん。

sponsored link

それっぽい場所に300回のバッジ

という訳で、また突然、バッジ開放されました。

何か新しいバッジかな?と期待したんですが、道の駅シリーズの300回目でした。300回っていう回数もなかなかな数で個人的に驚きではあるんですが、まぁ普通にドライブしてたらSA・PAで休憩とかするから、そんなもんかな、と。

それより、結局開放されたバッジが「300回」ってことで、やっぱり他のバッジの条件が分からないです。通算日数と、道の駅シリーズと・・・あと何があるんだろう。まだ”たねあかし”はしないで、頑張って走ってみたいと思います。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ