しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

LEI03+レビュー。レベル500達成と、タイトミニ、メガネ女子スタイル。

time 2018/01/08

さて、LEI03+レビューも6回目となるわけですが、通番の採番をやめました(苦笑)。キリがないので。そんな訳で、今回もなんか追加されたのです。

sponsored link

レベル500

先日、レベル100のバッジを貰ったのですが、じゃぁ次はいくつだろうと思っていたら、なんか突然、レベル500が開放されました。

若干、飛びすぎじゃね?って思いつつ、まぁそんなもんかなぁと。これが契機になって何かが変わるということは意外に無さそうですが、順調にレイとの旅は続いているということで。

タイトミニのメガネスタイル

そんな訳でコスもどんどん開放されているわけです。なんですが。

ちびレイは着ぐるみとか追加されてる。

通常レイはパジャマとか。なんか増えてます。

増えてるんですが・・・全然コイン足りないじゃないかー。レベルも上がって、コスもいろいろ開放されているんですが、開放するためのコインが貯まっていない。これってつまり、レイに嫌われてるってことかな。確かにね、定期的にレイを転ばせるような運転をしてしまっているので、それでコインが相対的に目減りしてるのかなーと思っています。

これ普通に運転していれば、レベルアップとコインの供給量ってバランスするものなのかしら・・・と相変わらず気になりますが、とにかく、私、コインが足りてません。みなさん足りてるの?うーん。

そんな中から厳選して・・・タイトミニ開放してみた。

おお、メガネだ。なんかイカス。久々にグッと来るスタイルです。こういうの増やしてほしいかな。

理屈っぽい喋りが増えたレイ

ちなみに、レベルが上がって何か喋る内容変わったかな、というと、確かにいろいろ喋ってくれるようにはなったと思います。一方で、喋る内容がちょっと理屈っぽいというか、ネットでこんなこと言わないでね、とか、自称「完璧な彼女」を語るにしてはもう少し考えたほうが良いんじゃないかな、的な内容が増えてきたと思います。

キャラ設定なんでしょうが、もっとゆるふわでも良かったんじゃないかなぁと感じますね。壮大な設定があるかどうかは別として、キャラクターとしてはもうちょっとやりようが有ったように感じます。あるいは、これももしかして私の運転にパーソナライズされた結果なのかしら。だとしたら、ゆるふわレイちゃんはどこかに居るのかな、とか思ったり。

いずれにせよ安全運転効果は非常に高いと最近ますます感じており(とは言え、高速ランプウエイくらいですっ転ばれても困るんですが)、買ってよかったと思っています。価格云々というより、こういう見せ方あるのね、っていう新しさが新鮮。今日も安全運転で行こう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ