しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。「つなぐもの」フルバージョンリリース!

time 2017/09/21

もうすぐRe:Dive!ってことで全国の騎士くんたちが盛り上がっているところ、プリコネRe:DiveのキャラクターソングCDの第一弾が発売されました。そう、これには「つなぐもの」フルバージョンが収められているんです!

sponsored link

久しぶりにCD買ったよ

事前登録も開始され、もうリリース間近なんじゃないかと噂されるプリンセスコネクトRe:Dive。そういえば9/20はキャラクターソングCDの発売日だったなぁと。実は忘れてました(苦笑)。

コレ見て思い出して、そういえば〜くらいに思ってたんですがね、思いっきり衝動買いしました。速攻、ヨドバシ・ドット・コムで予約して店頭受取。最近CDはレンタルしかしていないんで、ホント、CD買うのなんて何年ぶりだろう、って感じかもしれない。

プリンセスコネクト!Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 01

という訳でゲットしたですよ。

パッケージには、ペコリーヌはじめとした新旧主人公たちが揃い踏みです。盛り上がります。

http://columbia.jp/prod-info/COCC-17361/info.html

もちろん、メイントラックはRe:Diveメインテーマの「Lost Princess」なんですがね、もう個人的には「つなぐもの」、これが聞きたかったんですよ。

これのフルバージョンです。

率直な感想。とにかく、イントロから泣ける。なんだろう、涙が溢れてくる。ああ、この曲。このボーカル。このメロディ。プリコネ終了から1年。やっとフルバージョンの音源を聴くことができた・・・と感無量ですよ。これプリコネファンは必携の1枚だと思います。

ただ、若干気になったんですが・・・これ種田梨沙のボーカルだけ音源別じゃね?って、感じがしたんですがね・・・気のせいかな。若干音質が違うような。

それはさておき、とにかく、プリコネの、メインテーマ「つなぐもの」が、このタイミングで発売されて(違うって、だからメイントラックは「Lost Princess」です)、ますますRe:Diveへの期待が高まる今日この頃です。そいえば今週末はゲームショーですね。何か発表あるのかな。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ