しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ちょっと手抜きな協力戦としおりん誕生日と。

time 2016/09/28

さて、スクストは2016年9月度協力戦なんです。相変わらず復刻コスが微妙ですが・・・。そして今日はしおりん誕生日。

イマイチ盛り上がらない協力戦。いや、最近、オルガルばっかやってるんでね。オルガル。スクスト以来グッと来てるゲームです。

th_img_1042

今回の協力戦プロローグは、特効担当があおいということで、特効コスが破廉恥なことが気になって仕方がない様子。挙句、ファントム・モニカもこれまた破廉恥な格好で・・・「風紀の乱れが横行しているのでは・・・!?」って、確かに、乱れてると思うぞ。うん。隊長さんがアレだからねぇ・・・(苦笑)。

th_img_1043-1

そんな格好してるから風邪ひくんでぇーす!モニカ実装は11月かな。楽しみです。

で、今回の協力戦は・・・あまり時間もないので、仕方なく、救援依頼だけで回すという外道なことをしています。だって、オルガル忙しいんだもん(苦笑)。しかも復刻メモカがレインコートって、極々最近のメモカだし。確かに、新キャラ分のメモカは無かったので、それはそれで嬉しいような気もしないではない。

th_img_1041

レアコスはそれなりに揃ってきましたので、まぁ良かったかな。UR補助券もゲットしたし、SRガチャも引いたし(欲しいメモカは出なかったけど)。そんな感じで協力戦は安定運用です。

閑話休題。9/28はしおりんこと神無木栞誕生日です。

th_img_1059-1

これまた誕生日イベントが面白すぎる。口癖を突っ込まれて固まるしおりん。中二病罹患者だってことは内緒なんですよね。やっぱり。それでも痛いセリフが出てしまうって、すごくよく分かるよ。うん。その二つ名は黒翼の召喚者(ケイオスブリンガー)。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ