しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓期間終了、そして初音ミクコラボも終了!

time 2016/02/19

いやぁ、相変わらず特訓はスコア伸びない。怒涛の初音ミクコラボも終了ですって。

一応、コスは全員分、そしてティエラ先生のレアコスまでは、届いた。

th_IMG_1884

しかし、やっぱりこの特訓で、数万ポイント稼ぐのは至難の業だと思うんだけど・・・これだけ未だに謎が解けません。みんなどうやって特訓スコア稼いでるんだろう。そういえば今回もグループ戦だったわけですが、あまりチーム選びに拘りも無かったので、うーん、って感じ。報酬も、うーん、って感じ。特訓は、難しいです。協力戦はATK勝負ってのは分かりやすいんですがね。

そして怒涛の初音ミクコラボ、終了。ドカ雪と共に去って行きました。

th_IMG_1885

最後まで思ったけど、この初音ミク、凄く可愛いかったです。スクストは登場キャラがみんな可愛いから、やっぱ楽しいのかな、って思う。一応、コラボコスは一通りは集まったかなぁ。リン&レンは、流石に要課金なんで集まってないけど。良いコラボイベントだったと思います。

さて、次は協力戦かぁ・・・。どんな展開が来るだろう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ