しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター終了。もうちょっと上も狙えるかな。

time 2015/12/21

フロンティアハンター終了。今回は最終日が振休に当たったので、最後ちょっと追い込んでみました。もしかしてもう1個上が狙えるかなぁ・・・

という訳で、いつも終了タイミングを逃してしまうフロンティアハンターですが、今回は最終日が振替休日だったということで、ちょっと追い込んで見ました。

th_スクリーンショット 2015-12-21 20.19.42

最終日、14000位前後から、ダイヤ2個砕いて、8015位で終了。これもうちょっとで7000位も狙える感じかなぁ・・・。ここから厳しいような気がしますが、この辺のランクで1戦で500位くらい上がる状況から見て、もう一押しで行けたかなぁと思いつつ、今回は終了。結局、ダイヤはトータルで3個しか使わなかったです。これで8000位ならまあ悪くないかなぁと。

最終的なパーティは以下のような感じです。

th_スクリーンショット 2015-12-21 20.20.03

メンバーやスフィアを変えては、召喚術演習所で感触を確かめて、フロンティアハンター極地へ、というのを繰り返してました。ルビィはフルドープですが、ラーガがまだ伸び余地がありますので、もうちょっとダメージ増やせる感じ。このパーティで手動でBBぶっぱで、極地で安定して200万です。グリフの手が意外に早いのがタイミング取りの難しいところ。

そんな感じで、次は4ランクアップ狙おうかなぁ、と欲が出たところで終了。次回はクランツじゃなくてソディウスが使えると期待しますが、どうなるやら。やっぱりアヴァンとグリフは強い。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ