しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。コスイベ終了。最後は結構ギリギリだった。

time 2015/12/09

12月度コスイベ終了しました。無事SR限界突破回路までゲットして終了しましたが、今回はちょっと大変だった気がします。

まぁいつも通りなんですが、報酬は全部ゲットしました。

th_IMG_1703

ただ、今回はちょっと大変だった気がする。というのも、今回は最初に上級ミッションまですべて走り切って、その後、ポイント稼ぎしようと思ったんです。ただこれだと、意外にポイントが稼ぎづらいことに気づきました。チャンスゾーンの出現率って、ミッション後半のほうが体感的に高いような気がするんです。そうすると、ミッション進めていたときはうっとおしくて仕方なかったチャンスゾーンが、ポイント稼ぎしようと思ったときはなかなか出現しないという状況になると。

確かに、これまでのコスイベでは、チャンスゾーンはとにかく走り切る、ってのを心がけていたのですが、そうすると、時間的に上級ミッションを完走できない懸念があって、なので、今回は方針を変えてみたんです。結論から言うと、これは失敗だった。コスイベは、チャンスゾーンを潰しながら、じっくりと進んで、最後、ミッションを走り切るのが効率が良い、ということがよく分かりました。

イベントのほうは、なんだか意味深な雰囲気。まなの言動とか、全体に流れる雰囲気とか、なんか伏線ありそうな気がします。誰か居なくなっちゃうのかな?どきどき。さて、次は特訓です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ