しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。12月コスイベは聖歌隊でハンドベル。

time 2015/12/04

こぞりオブリ・・・。12月度コスイベは聖歌隊でハンドベルです。なんだかハンドベルの音って癒されるなぁ、と。

という訳で、コスは揃ったよ。

th_IMG_1680

感想は特に無い。

ハンドベル演奏は一瞬リズムゲーか?と思いましたが、そうではなかった。でも楽器演奏ってなんだか楽しいですよね。早く上級クリアして、いろんなメンバーで演奏してみたい、かな。

ところで、追加で配布されているサンタコスとトナカイコス。ショコラーデ・ミラのメンバーは確かに去年は揃ってなかったんですね。というわけで、そろった、そろった。

th_IMG_1685

一応、このコスは、「サンタコス2014」なので、2015版もきっと来るのかな?と期待しちゃいます。

そういえば、メインミッション追加されてるんだけど、探索Pを消費するイベントばかりで最近全く進んでいないです。早く進めたいんですがねぇ・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ