しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2015年11月度協力戦終了!ランキングちょっと上げすぎた・・・

time 2015/11/30

怒涛の協力戦が終了しました・・・。ランキングは、なんと2万位内まで入った。だけど、ちょっと上げすぎた感が・・・

まぁUR補助券も貰えたし、良かった気もするけど・・・

th_IMG_1674

19928位・・・あれ?確か2万位付近にもチャンスゾーンがあったような・・・ちょっとぶっちぎり過ぎたかな。まぁ狙って入るもんでもないので、良しとしますか。協力戦Pエリクサもすっかり無くなるまで追い込んで、これですので、やっぱランキングは厳しいなぁ、と。

やっと、30万ポイントでSR限界突破回路ゲットできました。ホント、やっと、って感じ。やっぱりまだまだATK足りない。しかも今回はSR特効無しだし。R特効は、+5以上収束し、かつ限界突破を2回以上しないと使い物にならないのが辛いところ。意外に収束は偏るので、終盤まで限界突破するメモカは見極めないといけないかなぁというのが今回の反省点。要するに、あまり期待しない、と。

今回は中級から始めて、上級でレベル40超えるところまでは行きました。ここまで来ると、流石に1撃では倒せない。やっぱり、もうちょっとだけ、ATKが欲しいところです。そうすると、上級もレベル40まで1撃で行けるかなぁ。この辺が一応、目指すところかな、と。

で、UR補助券が今回で6枚になりました。次回協力戦で、余程のことが無い限り、UR3枚目が手に入る予定。これでまた、パラメータ底上げが出来て、ゲームが捗るようになります。なかなかこのゲーム、厳しいなぁと思いますが、非課金でもちゃんとURも手に入る手段があるだけマシですかね。

そんなこんなの協力戦でした・・・。ちょっと疲れたな。うん。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ