しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。アコっち誕生日!

time 2014/10/20

10/20はアコっち誕生日です。早速、貯めていたプレゼントアイテムを全投入してみました。

というわけで、10/20になった瞬間に、プレゼント攻撃を実施しました。

2014-10-20 01.22.59

今回はメロンパン70個に加えて、ダブルミリオンラブも20個あります。全部行っとけ、って感じ。

さて、期待のお返しですが、レアガチャチケ5枚、レアダイヤが15個、あとは↓このような感じ。

2014-10-20 01.29.32

まぁ比較的、エリクサーは溜まったので良しとしましょう。流石にSRガチャチケはもらえないのかなぁ。さらにこの後、レアガチャでレアダイヤ回収して、さらにレアガチャチケを回収して・・・結局8回まわしましたが、SRメモカは1枚しか出なかった。しかも、伊緒っちの究極SR、って、究極SRは良いとして、なぜ伊緒っちなんでしょう。他の女の子が良かったんだけど・・・まぁ贅沢は言わない。究極SRは流石にパラメータも高いので、多少戦況は好転するかな、と。

明日からは協力戦です。集めた大量のエリクサーを投入して、なんとかまたSRガチャまでたどり着けると良いなぁと・・・ってゆっか、URとか、どうすれば出るんですかね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ