しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょコクちょこ食べました。

time 2014/10/20

またもや新作。もちぽにょ「コクちょこ」。やっぱもちぽにょ最高っす。

ついついスリーエフに通ってしまう私。つい、もちぽにょ新作を探してします。そして今日もまた見つけました。もちぽにょ「コクちょこ」。

2014-10-19 22.55.36

これ地域・期間・数量限定なんですね。これは食っとかねば。

相変わらずしつこくない味付けが素敵です。しっかりとしたカカオマスの風味としっとりとした生地の相性も悪くない。つぶつぶチョコが感じられるのも楽しいですね。オススメです。

やっぱもちぽにょ最高です。この、小さめもち食感デザートバトル、もうちょっと盛り上がるかと思っていたんですが、もちぽにょの新作投入のスピードに、他社追従できず。って、する気も無いのかもしれませんが、とにかく、もちぽにょ一人勝ち。これからもいろいろ出して欲しい。甘すぎず大きすぎず、というこのバランスがなんとも良いです。

ちなみに、私の中で、見つけて嬉しいコンビニはツートップで、ミニストップとスリーエフ。どちらもコンビニデザートが美味しいから。意外に少ないと思われていたスリーエフですが、気にしてみると意外なところに意外とあることが判明して、もちぽにょ目当てで通ってしまうという。完全に術中にはまってます。私。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ