しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。第二回人気投票、伊緒ちん連覇って。

time 2015/05/17

あ、遅くなった。先週発表された、第二回人気投票について。やっぱり伊緒ちん連覇って・・・。

そして、恐れていた事態が起きた・・・

2015-05-17 12.00.22

つ、つ、つ・・・使い回しやないかーい!!

攻撃のエフェクトまで一緒って、どういうこと?まさか、パラメータまで一緒なのか?うーん。

確かに、第一回人気投票から、新しい隊長さんもたくさん参戦しているので、同じ伊緒で同じコスでも、まあ悪いとは言わない。悪いとは言わないけど・・・しおりんの包容力が見たかったんだーーーーーーー。

まぁそんなわけで、オチが付いた第二回人気投票。

伊緒の限定エピソードで舞台裏を見ると・・・ちょっとグッと来るねぇ。二穂が圏外ってのはまぁさておき、伊緒ちんは、「できることを一生懸命やってるだけ」って、言うよね。でもさ、やっぱり、そうすると、リーダーにはなれないんだな。実際、アルタイル・トルテのリーダーは椿芽だし、クイーンは決してリーダーではない、と。なんていうか、余計なところで、深いな、このゲーム、って思っちまったよ。ははは。

さて、次回は、是非、別の娘の、コスが見たいぜ、俺は。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ