しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター終了、ランク+3でHR36の報酬。

time 2015/11/21

フロンティアハンター、報酬ゲット。今回も無事+3でHRは36に。もらった報酬についてまとめ。

思えば遠くに来たもんだ〜。HR36になったので、貰った報酬について。

th_スクリーンショット 2015-11-21 16.20.29

アルトンはいくつあっても困らないんだけど、意外に合成しようと思ったら上限超えちゃって合成不可なケースが多い。オーバーして良いわけではないけど、パラメータの増え方についてもうちょっと見通し効くと便利かなぁ、ってのは贅沢か。今でも随分と、この辺のUIは改善されて便利になってると思うし。ただ、意外にアルトンは、「合成したいと思うユニットが居ない」場合がある・・・

「ケレスグレイン」はこれで3個目。35%増はさすがの性能なんだけど、これまた下手なユニットには装備させたくないという妙な貧乏性が出るんだな(苦笑)。パラメータ増加量は多いけど、スフィア効果に面白みが無いというところは、まぁ仕方ないか。

「リクレシア」はBB満タンでパラメータアップ。これは意外に使える。HP満タンでパラメータアップというのもあるけど、HPって、2ターン目以降、満タンで攻撃ターンに臨めることは殆ど無くて、それに比べるとBBは満タン維持も難しく無いため、使いやす機能ではある。安定性は、ケレスグレイン等の一律アップ系には及ばないけどね。これがステータスアップ系で無ければ嬉しいんだけど。

なかなか良い報酬だったなぁと思います。次は7000位、目指しちゃう??

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ