しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。突然の人狼ゲームな特訓期間。

time 2018/03/19

スクストは2018年3月度特訓期間。突然人狼ゲームイベントが始まりました。

sponsored link

人狼ゲーム

という訳で、なぜかスクストは人狼ゲームしています。

とは言っても、隊長さんが参加出来るわけではなく、女の子たちが人狼ゲームをしているのを観戦するというイベントです。

かく言う私、人狼ゲームって参加したこと無いんですが、これってやっぱり人がやってるのを観戦して楽しむほうが良いような気がしますね。今回のイベントでも、最後の反省会がやっぱり面白かったし。っていうか、このメンバー、フェイちゃんじゃなくても怖いって思うよね。楓、真乃、栞、サトカって、なんでこの4人並べたんだ、という。ここにさらにアコが入ったら収集付かなくなるから、これくらいで良かったと思いますね。

改めて考えると、一応各チームから参謀クラスの位置のメンバーが出てきているはずなんですが・・・アマンド、フェイちゃんで良かったんだろうか。でも他にメンバー居ないよね。人材不足だ。

要するにメンバーが楽しんでいるのを観戦するだけのイベントでしたが、これはこれでアリかな、と思いました。見ていて楽しかったし。流石にこれ隊長さんが参加できるようなゲームにするのは難しいよね。観戦イベントでも十分楽しかったので良かったです。

報酬は村人コスをゲット

あ、ちなみに今回は特に「村人コスが見つかったから」ゲームを始めたわけではないようです。

村人スカートコス。うん、普通。

村人ズボンコス。これまた普通・・・。

そしてレアコスは小織の狩人コスです。あまり今回、回していなかったので、あやうくこれ(7500ポイント報酬)取り逃すところでした。なので、今回、それ以上の報酬もゲットしていません。特訓はポイント伸ばすのが難しいんですよ・・・。

という訳で、人狼ゲームな特訓期間でした。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ