しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。密林探険コスイベ終了。報酬は全部貰った。

time 2015/11/09

さて、「杏橋天音探検シリーズ」第一弾・・・?なのか?、密林探険コスイベ、終了しました。予定通り報酬はコンプリートしたんですが、エピローグがまた、なんというか・・・

これ本当に続くんでしょうか。いや、きっと続くなぁ。この感じだと・・・

th_IMG_1633

オブリがいっぱいいた!ということで、目的は果たしたから、終了らしいですが。最後に発見した、古代遺跡最深部の「謎の扉」って、それ・・・

th_IMG_1643

YES、チャンスゾーン。ポイントも経験値もいっぱいもらえますよ。えっと、当然ですが

th_IMG_1644

そうです。オブリの巣窟になってるだけ、とも言います。って、これで終了かい。何か本当に、追加で秘宝が、とか、多少でも期待してたんですが、そんな流れは全くありませんでした。合掌。密かに、このシーン、やたらフォームがマジな遥と、やたら女の子走りしてる天音が非常に印象的です。

というわけで、余ったアーティファクトはレアダイヤと交換するんですが・・・いい加減、レアダイヤも1000個以上たまってて、意外に使い道が無いという。ああ、レアガチャすれば良いのか。

で、その報酬ですが、コンプリートしましたよ。

th_IMG_1640

まぁ順当に。SR限界突破は強い方から適応して、さらに戦力アップ。でもなかなか40万そこそこのところから上がっていかない。やっぱりUR狙うしか無いのか・・・ホント、この辺から、獣道だわ。

ところで、SR零式のハヅキですが、なんだか良いです。

th_IMG_1641

なんだろう、この肉感。今まであまり気にして見たこと無かったんですが、ちょっと良い感じで、ハヅキファンになりそうな予感(苦笑)。

さて、コスイベ終了・・・次は特訓か・・・秋っぽいコスが来ると良いなぁ、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ