しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。新エリア「ラクシュルト」を行く。

time 2015/08/01

月末恒例、新エリア公開です。「ラクシュルト」。今度はどんな魔神が襲ってくるのだろう。

冒頭からショートコント状態ですが・・・

th_スクリーンショット 2015-08-01 21.37.59

オーンとグラデンスが同行するというシナリオ。オーンとセリアって、そうか同じキャラなのか(苦笑)。またまた絶妙なタイミングでカルが絡んできたり、なんかここはシナリオ動くかなーと期待。

クエストは複合属性で、単色攻略は難しいです。まぁユニット強度があれば問題無いですが。それでも3個目のエリアあたりからは、半減居ないとボス戦で事故りそうになります。やっぱ敵強い。

そういえば、「ルスがいっぱい居る」ってパリスが言ってましたが・・・

th_スクリーンショット 2015-08-01 21.38.13

ルスクラウン。なんかかっこいい。

そんな感じで、ゆっくり攻略中。またもやキャンペーンで「天上の楽園」とか始まっちゃうので、体力はリタマラに使います。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ