しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。ウルジ攻略中。またもやヤツが不意打ちをかけてきた。

time 2015/07/02

まだクリアしてません。ウルジ。体力半減キャンペーンも始まって、時間さえあれば無尽蔵に進められるんですが・・・時間さえ、あれば・・・

そしてまたもや不意打ちを食らったよ。場所はアヴォル雷光橋。なんとバトル4でシュスイ出現って、どういうことよ。しかもここ、雷光メインのステージと来たもんだ。樹積むよねー。シュスイ火だよねー。

2015-07-02 01.55.28

・・・まぁこの辺まで来ると、だいたい属性はバラしているんで、そういう怖さは無いんですが・・・初回は「虚空封界」のターンをautoで回してしまい終了。ただ、そんなときも最後までゼール・デウスは残ってるんですが。属性と防御力の差。

2回目は、一応、勝ったものの、2度目の虚空封界で2人殺されて、蘇生薬を使う羽目に。そう、これ、倒してもバトル4なんです。まだ続くんです。そんなのアリかよ・・・と、ちょっと思った。なんだか凝ったことをしてくるぜ、ブレフロ。

どうやらここの魔神は元神徒とのことで、何やら伏線がありそうです。おそらく、あの見た目からして、状態異常をバリバリかけてきている気がするんですが、無効BBを使ってしまうため、まるで効いてないと。ただ、最後は付与消し状態異常とか、きっと来るよね、と覚悟はしています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ